2009年05月31日

遊戯王デュエルターミナルのサーチ

今デュエルターミナルは第5弾まで出ている。
今回の目玉はなんと言ってもプリズマーだけど当たる確率は、1/400と言われている。
今回のデュエルターミナルでプリズマーを当てるために1万円も使ったがプリズマーは当たらなかった
デュエルターミナルに入っている枚数は二百枚である。だからプリズマーが収録されている可能性は低い。
今回は一万つかったのでいろいろ集まった。だが一番好かれているのはナチュルパルキオンである。今の所三枚も当たった。しかもそれが一枚につき1800円で売れたからメチャクチャ満足している。さらにグングニールのシークレットも当たっている。


デュエルターミナルのレアカードのサーチ方法とは?
簡単に言えばないと言えるがある法則に従えば必ずレアカードが当たるようになっている。
デュエルターミナルは800円に一回レアカードが来る。なので800円使えば必ず手に入る。だから前にやっている人がいたらそれをジット見てるべし。

質問があれば分かる範囲答えます。



Posted by 狭い部室 at 20:49│Comments(50)
この記事へのコメント
サーチ法を教えてよ
Posted by kkk at 2009年06月06日 12:02
デュエルターミナルでサーチをする場合、誰かがプレイしてる時に割り込むという手が一番てっとり早い。
レアカードは8回に一枚出てくるので地味に待つしかない。レアカードが排出されてから誰かが7回やるまで待つ、もし連続でプレイしていたら七回目の時に『変わって下さい』と言えばいい。
ノーマルレアのサーチは不可。


上手く説明できず、すみません
分からなければまた質問して下さい
Posted by 狭い部室狭い部室 at 2009年06月06日 20:23
遅れた質問ですみません。
レアカードって単なるレアですよね。
8回やったからってSRやURが当たるわけじゃないんですかね?
宜しくお願いします。
Posted by 名無し at 2009年06月07日 18:17
スーパー、ウルトラ、シークレットなどの事です。
大抵は安っちいカードが当たります。
8回やればスーパー以上のカードが排出されます。(実験済み。5000円使いカードの並びを確かめたところそういう結果がでました。たまにですが、レアカードが近くにある時もあるがほとんどが8枚ごとに入っている)
シークレットは1/200だから当たればすごい。

もしも分かりにくければまた質問して下さい。
Posted by 狭い部室狭い部室 at 2009年06月07日 20:31
「プリズマー」以外の目玉カードをおしえて
Posted by マリー男 at 2009年06月20日 17:30
プリズマー以外の目玉はナチュルパルキオン、グングニールとかで、デッキなどを作るなら魔轟神などがおすすめかな。
Posted by 狭い部室狭い部室 at 2009年06月20日 20:50
デュエタで6弾、「疾風のドラグニティ!!」での切り札、
「ドラグニティ‐・ゲイボルグ」のサーチ法、あと当たる確率を
教えてくださァァァァァァァァァァい!!!!!!!
Posted by マリー男 at 2009年07月07日 19:27
ドラグニティ の切り札というのは余りないが速攻でチュウニングできる。しかもレベル6シンクロがしやすいので結構使える
当たる確率はまだわかりません。
前回のはノーマルレアだったので調べただけです
Posted by 狭い部室狭い部室 at 2009年07月08日 21:20
ターミナル関係なしですがよろしいのでしょうか?
すいません・・・
「サイバーエルタニン」というモンスターの効果を
教えてください。
来月のVジャンプにでるらしいので・・・
Posted by マリー at 2009年08月04日 14:44
次のデュエルターミナル、「ジェネクスの進撃!!」
に入っている目玉カードがとても知りたいです!
知っていたら教えてください!
Posted by マリー男 at 2009年08月22日 21:10
ブリューナクはどれぐらいやるとでますか?近くのデパートが1弾にもどったので教えてください!
Posted by 完璧 at 2010年04月04日 13:52
35回ぐらいで当たる!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:47
35回ぐらいで当たる!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:47
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕は、2回でブリュー当たりました!
Posted by うあー at 2010年04月09日 17:50
僕ドラえもんです。すごくナイ?
Posted by うあーあきひろ at 2010年04月09日 17:53
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
マリー男さん
30回ぐらいで当たるよ!
サーチ方は、しらない人が25回ぐらいやったらどいて、と言ってやったらいいんです
Posted by 臼井あきひろ at 2010年04月09日 18:01
ブリューのサーチ方を教えてお願い
Posted by デュエルターミナル at 2010年04月09日 20:07
僕もブリューサーチ法しりたいデス。
あと、デュエルターミナルっていう人、あの、うあーっていうひとと完璧という人ぐらいしか最近書き込みしてないみたいなんですよ
↓(*~*
Posted by 実に興味深い at 2010年04月10日 23:05
僕もブリューサーチ法しりたいデス。
あと、デュエルターミナルっていう人、あの、うあーっていうひとと完璧という人ぐらいしか最近書き込みしてないみたいなんですよ
↓(*~*
Posted by 実に興味深い at 2010年04月10日 23:05
僕はトリシユーラを2回で当たったよ!
Posted by アメリカ at 2010年04月11日 19:05
バーーーーーーーーーーーーーーーカ
Posted by コインを落とした人! at 2010年04月20日 21:27
バーーーーーーーーーーーーーーーカ
Posted by コインを落とした人! at 2010年04月20日 21:27
バーーーーーーーーーーーーーーーカ
Posted by コインを落とした人! at 2010年04月20日 21:27
バーーーーーーーーーーーーーーーカ
Posted by コインを落とした人! at 2010年04月20日 21:27
バーーーーーーーーーーーーーーーカ
Posted by コインを落とした人! at 2010年04月20日 21:27
しかしね僕自身にブリューをください土曜日の1時に宇都宮のどこかの鑑定団にいます
Posted by しかしね at 2010年04月20日 21:31
しかしね僕自身にブリューをください土曜日の1時に宇都宮のどこかの鑑定団にいます
Posted by しかしね at 2010年04月20日 21:31
しかしね僕自身にブリューをください土曜日の1時に宇都宮のどこかの鑑定団にいます
Posted by しかしね at 2010年04月20日 21:31
ソソソソノトソ
Posted by スス at 2010年04月24日 18:47
sc12弾
Posted by ryusinn at 2010年12月12日 03:26
デュエタのサーチ方法?そんなのあるかばー●!
Posted by るるる at 2011年12月06日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊戯王デュエルターミナルのサーチ
    コメント(50)